トップ «前の日記(2012-10-27) 最新 次の日記(2012-10-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-10-28 日曜夜の雨は迷惑

[] 東名の走り方

日曜日の夕方はやっぱり渋滞しますね。
厚木の出口付近はさすがに中央、もしくは一番右レーンを進んだ方が早そうです。海老名SAはドライブスルーペナルティ作戦が有効。ここはSA出口の合流車線が非常に長いので。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2012-10-31 23:29)

私も海老名SAスルーして加速車線使います。 <br>本線から左に入ってくるのは、ルール違反だと思います。 <br>腹たつ。

teetee (2012-11-01 02:03)

微妙。無理な割り込みは論外ですが、スムーズな車線変更なら <br>あまり問題ないんでは?ルール的にはNGかもですが。 <br> <br>本線がガチで渋滞している時の登坂車線とかも微妙ですよね。 <br>私はみんなで積極的に利用して、登攀車線も渋滞させるべきだと <br>思っています。

[]