トップ «前の日記(2012-12-25) 最新 次の日記(2012-12-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-27 母親誕生日

[グルメ] グラマシーニューヨーク

ホールケーキです今年は今日で仕事納めです。
別に明日何かするってわけじゃなかったんだけど、ま、休んでも良いかなと思って。別に休まなくても良かったんだが。

今日は母親の誕生日だったので、それを言い訳に新宿高島屋の『グラマシーニューヨーク』でチーズケーキをご購入。後から分かったんですが、横浜高島屋にもあるんですね。
一時期は結構流行っていたようで行列ができたりしてたとか?今も行列が作れるような設備はあったのでタイミングによるのかもしれません。会社帰りの7時くらいでしたが、お客さんはほとんどいませんでした。

チーズケーキに特に思い入れはないんですが、このチーズケーキはシンプルで安心できる味でした。大きな感動はありませんでしたが、さすが看板メニュといった感じ。美味しかったです。

[]