トップ «前の日記(2013-03-20) 最新 次の日記(2013-03-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-22 水曜休みはいいね

[電車] 東横渋谷駅地下ホーム

わりと深いですが、そこまで降りるなぁという感じはないかな。でも今までよりも5分くらい乗り換えに時間がかかる気がする。不快です。

[サッカー] 親善試合 カナダ戦

ドーハのスタジアムは綺麗だなぁ。

本番前の調整試合なので結果はまぁ気にしてもしょうがない。以下、気になったところをいくつか。
香川ユナイテッドは△が嫌いなんじゃなくて日本が嫌いなんじゃないか?いいところが見つけられませんでした。酒井高徳はかなり良かった。最後の交代が気になったけど、大丈夫だったんだよね。岡崎の先取点は褒めてあげて良いと思う。左サイドで先発した乾はすごく目立っていたけど、シュートの精度低すぎ。途中から入ってきたハーフナーは2点目のインチキゴールといい、最後の外したシュートといい、なんだかなぁといった感じ。もっと高さを生かしてあげないと。

オーストラリアが1戦余計に残していたので、ここが生き残る条件が一番楽だと思いこんでいました。
しかし、微妙に残ってしまうイラク全勝のケースを考えると、オーストラリアは自動的に1敗するので、次引き分けると両方が勝ち点14にはならないですね。

[]