トップ «前の日記(2013-07-12) 最新 次の日記(2013-07-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-13 暑いの嫌

[グルメ] 回し寿司 活

のんびりした土曜日の夕飯。時間もゆっくりあったので寿司でも食べようかとスカイビルにある『回し寿司 活』に行ってきました。
そもそも行列しそうなところを選んだので待たされるのはバッチコイだったのですが、6時前から並び始めて入店まで1時間20分かかりました。随時、70人くらい並んでたと思います。すごい人気ですね。美登利寿司ってそんなにすごいの?

こんだけ待たされるとデートで使うのはキツイなぁと思ったのですが、意外とというかかなりの率でカップルが並んでいました。みんな寿司好きなんですかね。
確かに美味しかったし、価格もとてもリーズナブルでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まこ (2013-07-14 10:47)

二子玉川の高島屋にある美登利寿司も、いつも目を疑うばかりの待ち人がいます。人気なんでしょうね。 <br>寿司好きの方が、美登利寿司の食べ放題いいわよ〜と仰ってたので是非挑戦なさってみてください。ただし月曜のみらしいですが…

teetee (2013-07-17 00:10)

寿司の食べ放題はあまり魅力的じゃないんですよね。 <br>そもそも高いネタの良さがわかってないもんで。

[]