トップ «前の日記(2013-07-13) 最新 次の日記(2013-07-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-15 三連休終了

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その5

なんとかなった。

『みんな!エスパーだよ!』 テレ東金曜12時頃 平均-.-%
毎週のようにパンツが見られるドラマでした。そういうのは別に有難くないんだよなぁ。
夏帆ちゃんはなかなか頑張ってましたね。偉い偉い。真野恵里菜はそこまででもない。歌は下手くそ。

『ヴァンパイア・ヘヴン』 テレ東金曜深夜1時頃 平均-.-%
キャストは本当に文句なし。ビジュアル的にはとても楽しめました。ただ、ドラマの内容はちっとも面白くなかったです。

『牙狼 〜闇を照らす者〜』 テレ東金曜深夜1時半頃 平均-.-%
まさかワンクールで終わらないとは...キリがないのでここで見るのやめます。いつまで続くんだろう?

『空飛ぶ広報室』 TBS日曜9時 平均12.6%
嘘つきました。今クール一番のドラマはこのドラマです。いやぁ、泣けた泣けた。やっぱりハッピーエンドはいいです。
ラス前の柴田恭兵の退官が3月の設定だったので「なぜ?」と思ってたんですが、震災前の話だったのね。なんかスカイツリーの取材時期とかおかしかった気がしないでもないけど、そんなのは瑣末なことです。
ガッキー(新垣結衣)ははまり役だったと思います。超良かった。水野美紀も良かったし、他の枠役陣もみんな良かった。

次クールのドラマがすごい溜まってしまった。困った困った。

[]