トップ «前の日記(2013-08-24) 最新 次の日記(2013-08-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-08-25 ちょっと涼しい

[etc] パーリィパーリィ

キャラメルフラペは正義初めて新しい丸の内口をちゃんと見た本気で書き始めるとそればっかになるので適当に。

今日はとあるパーリィをハシゴしてきました。
いやぁ、いろいろな世界があるもんですね。様々な経験ができて、それはそれで良いんだけど(話のネタにもなるし)、なんだかんだで結構、消耗します。

終戦後は、今週も働いていた可哀想なノザさんとイタリアンな洋食。
鶴屋町の『さんたるちあ』というお店だったのですが、なかなか美味しくてよかったと思います。ちょっと騒がしかったけど、個室とかあるみたいなので、そっち使えば良いんじゃね?

[]