トップ «前の日記(2013-09-09) 最新 次の日記(2013-09-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-09-10 涼しくて走りやすい

[サッカー] 日本代表 vsガーナ

ビッグネームは来ていなかったようですが(何をやってるんだろう?)、やはり運動能力も高く、中盤でびっしりプレッシャをかけてくる、いいチームだった気がします。あ、ガーナの話ね。

失点シーンはウッチーのシュートブロックでコースが変わるという不幸もありましたが、そもそもは香川ユナイテッドのがっかりバックパスから。これはいただけない。
ただその後のゴールは素晴らしかったと思います。あれは良かった。

その後はなんかバランスの崩れた感のあるガーナから、最近ゴールづいているヤットさんのミドルで勝ち越し。とどめはヤットさんのFKを△が頭で。喜んではいたようだけど、前半の柿谷のお・も・て・な・しを台無しにした罪は重いと思う。ちょっとビックリした。

相変わらず3バックを使う意味は分からないけど、いい試合だったんじゃないかと思います。

[]