トップ «前の日記(2013-10-03) 最新 次の日記(2013-10-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-10-04 菊地原も帰ってきてたのね

[LIVE] aikoライヴ 中止

スフレってデザートだけじゃないんだ7時開演を目指してNHKホールに向かったのですが、会場で聞きなれないアナウンスが。
どうもaikoの体調不良で公演を延期すると言っている模様。なんか前もこんなことあったような気がするなぁ。声帯を痛めた時だったか、カキにあたった時だったか。
aikoメールによると前日の公演からだいぶのどの調子が悪かったみたいですね。来週の追加公演までに良くなるといいのですが...

というわけで、すっぽり予定があいてしまったので帰り道にあった『ふんわり卵』で夕飯をいただくことにしました。(写真)
いただいたのはデミグラスソースのスフレドリア。スフレ上部には泡が詰まっていてふわふわしていました。最近、こういうの流行っているんですね。

[]