トップ «前の日記(2013-10-04) 最新 次の日記(2013-10-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-10-05 楽しみにしてたんだね

[ゲーム] MH4大会

仲間思いのカチンさんからのお土産いつものメンバで午前中からガッツリ狩り大会。
皆さんのがんばりで、きっちり全員HR開放を達成。いやぁ、集会所のラスボス辛いですね。あんなのソロで狩れる気がしません。

今回は、スキルが早めに行き着くところまで行ってしまった(砲術マスター、業物、ガード性能+2)ので、これ以上を求めるとなると、お守り錬金か発掘武器探索になっちゃいます。
あぁ、希ティガンスは今のより優秀な武器ので、ヤツをちまちま時間かけてでも大量虐殺してみようかな。

気分転換の夕飯は先週も行った『ステーキ大作戦』でいただきました。
やっぱりいろいろな意味で素敵なお店だと思います。

[]