トップ «前の日記(2013-10-06) 最新 次の日記(2013-10-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-10-07 台風来るの?

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その2

いちおう頑張ってはいます。

『SUMMER NUDE』 フジ月曜9時 平均12.5%
結局、みんな収まるところに収まってよかったね的な結末でした。ま、いいんじゃないかな。
本筋と全く関係ないところにいた橋本奈々未ちゃんは可愛かった。兄貴役だったOKAMOTO'SのVo.は主題歌をアレンジしたつながりだったんですかね。この辺はかなり謎でした。

『天魔さんがゆく』 フジ水曜10時 平均1.4%
なんだかよく分からないゆるゆるのドラマでした。
川口春奈ちゃんはじめ、若手の女優さんたちは結構がんばっていたと思います。

『超絶☆絶叫ランド』 TBS水曜12時半頃 平均0.5%
水着の女の子たち(SUPER☆GiRLS)がたくさん出演ていて賑やかでしたが、ドラマ自体はなんだかわけの分からない、どうでもいい内容でした。
誰かが特別可愛かったってこともなかったなぁ。前島亜美って子がエース扱いなんだってのは分かりましたが。

『ぶっせん』 TBS火曜深夜2時半 平均0.3%
いやぁ、どこが面白かったのか全然分からなかった。こんな作品、舞台でやって面白いんだろうか?疑問。
中別府葵は『山田君...』にもゲスト出演。

『町医者ジャンボ!!』 日テレ木曜12時 平均4.6%
とにかく想像を絶するMAKIDAIの大根っぷりが印象的。よくあんなのキャスティングしたなぁ。それ以外は見所なし。

『山田くんと7人の魔女』 フジ土曜11時 平均6.3%
魔女陣はいまいちパッとしない感じ。西内まりやが好きな人は多分、優香も好き。私とは相容れないタイプです。でも、美山加恋ちゃん、大野いとちゃんは悪くなかった。
徳山秀典は『たべるダケ』にも掛け持ち出演。

『密室美少女』 テレ東土曜深夜1時頃 平均-.-%
キャストはなかなか優秀だったと思います。今後に期待。
宿題パズルは11話で11問あったのですが、2問しか解けませんでした。あと、解けそうだったけど、調べるのが面倒で解答までいかなかったのが2、3問くらい。結構、難しかったですね。

あと一回で終われるかなぁ。

[]