トップ «前の日記(2013-10-27) 最新 次の日記(2013-10-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-10-28 寒くなってまいりました

[etc] 最近のどうでもいい話

・新しいイヤホンはなかなか調子が良い。今まで1日2回充電していたところが、3日は充電しなくて済む。ノイキャンの性能も上がっている気がする。

・シャガルギルクエの3死リセマラで、そこそこ納得のいく拡散5ガンランスを発掘。あとは切れ味だけだなぁ。そのうちまた再開しよ。とりあえず、次はお守り錬金だ。

・右のふくらはぎがつりそうになる症状がなかなか治らない。癖になってしまったのだろうか。実際につることは稀なんですけどねぇ。

・風呂場の電球が切れた。これどうやって交換するんだろう?

[]