トップ «前の日記(2013-12-08) 最新 次の日記(2013-12-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-12-10 ボボボーボ・ボーナス

[PC][SONY] IEとかPlayMemories Homeとか

ブラウザはIE9を使ってたんですが、IE10以上にアップグレードしようとするとブラウザ起動直後にブルースクリーンになるという状態が続いていました。
別にIE9に不満はないんだけど、Gmailのサイトとかで警告がでるので、できればアップグレードしたかったんですよね。
ちょっと本腰を入れて調べてみたところ、GPUレンダリングを無効にすればいいらしいとのこと。設定を変更し、アップグレードしてみたら、サクっとIE11に更新することができました。めでたしめでたし。

こっちはうまくいったんですが、PlayMemories Homeの問題は一向に解決しません。
Ver2に落としてしばらく使った後、満を持して最新版のVer3に上げると、やっぱり特定のフォルダにゴミファイルができてしまいます。なんか腹が立ってきたぞ。もう一度、サポートに連絡してみるか。

[]