トップ «前の日記(2013-12-31) 最新 次の日記(2014-01-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-01-01 あけましておめでとうございます

[グルメ] 三巴湯火鍋

牛と豚辛いスープは省略ふらっと正月のスカイツリーでも見に行こうかと思ったのですが、寒かったので断念。
代わりに錦糸町あたりで夕飯を食べることにしました。

昨日の大晦日もなんですが、正月ってわりとお店やってないんですね。食べログとかで「年中無休」ってしているのに休んでいる店はつぶれてしまえばいいと思う。
錦糸町も北口南口ともにお休みの店が多く、やってたのは1割くらいだったかなぁ。ちょっと寂しい感じの錦糸町は新鮮でした。

その中でも営業してくれていた北口の『三巴湯火鍋』というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で正月からお腹いっぱいいただきました。
お店の中は団体さんも入っていてたいそう賑やか。あまり明朗会計ではなかった気がしますが、結果的には飲み物別で3,000円くらい。飲み物も割りと安かったです。
お肉は牛、豚、鳥、羊が選べて、野菜等は自分で自由に取ってこられます。なかなか良いシステムだったと思います。

[]