トップ «前の日記(2014-01-13) 最新 次の日記(2014-01-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-01-15 またひとつ...

[旅行] 横浜ベイシェラトンステイ 1日目

ベイクオータを上から見るの新鮮1、2階吹き抜けのロビー誕生日を横浜ベイシェラトンで祝ってもらいました。
足を踏み入れたのも初めてだったのですが、もう15周年なんですね。そんな前からあったっけなぁ、ちょっと意外。

仕事帰りにやってきたんですが、やはり横浜駅直結のロケーションはやはり素晴らしいですね。
客室は海(東)と都内(北)方面の2方向に窓がある素敵なお部屋。スカイビルなどのせいで観覧車は見えませんが、ランドマークタワーやベイブリッジが綺麗に見えました。
おそらく西側にも客室はあると思うのですが、景観はこちら側が圧倒的だと思います。ああ、西向きだと富士山とか見えるのかもしれない。

ルームサービス第2弾ルームサービスは初めてディナーはルームサービスでいただきました。
テーブルは別に持って来てくれるんですね。座るところをどうしたら良いかハッキリ分からなかったので一人はベッドに座る形になったのですが、これは正解だったのだろうか?

メインまでひと通りいただいた後はデザートを別のテーブルで持って来てくれました。
誕生日ということでケーキも用意してもらいとてもありがたかったです。さすがに食べ過ぎでお腹いっぱいになりました。

[]