トップ «前の日記(2014-01-15) 最新 次の日記(2014-01-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-01-16 年休消化

[旅行] 横浜ベイシェラトンステイ 2日目

あんま見上げることなかったなぁさすがに食べ過ぎた翌日は2Fのレストラン『コンパス』でモーニングビュッフェをいただきました。
シェフっぽい方が作ってくれるオムレツと終盤に食べ始めたフルーツがなかなか美味しくて食べ過ぎてしまいました。

朝食を食べた後もレイトチェックアウトのギリギリまでゆっくりできて良かったです。
お昼はさすがに食べられなかったので、横浜駅周辺をグルグルと見て回って早めの帰宅。

帰宅後はひと休みしてからルーチンワークのトレーニングをキッチリ済ませて、なんとなく帳尻を合わせてみました。
なかなか正月気分が抜けませんね。来週5日間、ちゃんと働けるかなぁ。

[]