トップ «前の日記(2014-09-27) 最新 次の日記(2014-09-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-09-28 思い出し更新終了

[グルメ] 串揚げパーティ

串に刺すのは手伝いましたテーブルも賑やか後日、撮影しました新居の家具も揃ってきたところで串揚げパーティでもしようかと。
串揚げセットは電動の卓上串揚げ鍋に油を入れるだけの簡単なもの。串に刺した具材を水に溶かした小麦粉にひたし、パン粉を付けて、鍋に1、2分入れておけば串揚げの出来上がり。簡単なもんです。
バーニャカウダも用意しようかと思っていたのですが、準備が間に合いませんでした。また今度。あ、野菜はあんま要らないのかな。

チョコタンの相手もしていただいてありがとうございました。また懲りずに遊びに来てくださいませ。

[] ガソリン給油

ピーピーいってたので朝イチで給油。
ハイオク単価169円/Lで50L給油。3日、4日じゃ価格は変わりませんでした。

[]