トップ «前の日記(2015-01-03) 最新 次の日記(2015-01-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-01-05 年休スタート

[健康] 人間ドック 1日目

新年一発めは人間ドックで開幕。
年末年始で不摂生をしているはずなので、気が進まなかったんですが、この日程しか空いてなかったんですよね。

デジタル4倍ズームいい景色場所は初めて行く伊豆の病院。朝から車で行ったのですが、まぁ、下りで東名も全然混んでいなかったので、1時間半くらいで駐車場に到着。駐車場もそれほど混んでいませんでした。

初日は血糖値の検査に時間がかかるくらいで、あとはまったり。大物は全部2日目に控えているようです。
さくっと終わったので、夕方、近所を散歩してみたりしましたが、別に何もないところで退屈でした。富士山は綺麗に見えましたけどね。

[]