トップ «前の日記(2010-08-31) 最新 次の日記(2010-09-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-09-01 関係ないけど創業記念日

[LIVE] いきものがかりライヴ

正面入口の写真いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜@日本武道館に行ってきました。
明後日も行く予定なのでライヴの詳細についてはその時にでも。

いきものがかりのライヴは、前に一度だけ、下北あたりのライヴハウスで見たような気がしてたんですが、記憶違いでした。クワトロでこの時、見ていました。あと、調べてみたら去年のオンタマライヴでも見ていたらしい。適当だなぁ。>自分

当たり障りのない感想は、聖恵ちゃんは相変わらず顔が丸い。お客さんは女の子が7割くらい?モニタのライヴ映像がすごく凝っている。(画の撮り方)などなど。

[]